【寿司】成増の寿司屋「魚べい」に行ってきた

成増に2021年3月30日にTSUTAYA跡地にできたチェーン寿司「魚べい」に行ってきました。

回転レーンでお寿司を回す回転寿司方式ではなく、タッチパネルで注文したお寿司をレーンで届けるタイプのお寿司屋です。

嫁がコロナウイルスのワクチン1回目接種を終えた後に寄りました。

今後自撮りを積極的に添えていこうと思います。

平日17時前でお客さんは数組。食べていると徐々に増えてきて6,7割くらいの埋まり具合になりました。

タッチパネルで注文しセルフレジなので店員と話す機会はほぼありません。

くら寿司のように基本的に全皿110円です。

マグロとサーモン。

写真だと分かりづらいですが、レーンに乗って運ばれてくるお寿司。

甘えびとまぐろはらもステーキ。

こはだとほたてとあおさの味噌汁。ほたてが一番おいしかったです。

サーモンと焼きサーモン。

ガリがテーブルにないと思ったらガリもタッチパネルで注文するようでした。小皿に乗ってお寿司と同じくレーンに乗って運ばれてきました。

スパイシーサラダとえび天巻き。えび天巻きが2番目に美味しかったです。このサイズで110円は安い。天ぷらも揚げたてでした。

ずわいがにといくらとまぐろとさば。

食べている途中にアナウンスで「今からセーフティタイムです。スタッフは作業の手を止めてアルコール消毒をしてください」と流れていました。また魚べいの「うおうおべいべい、うおべいべい♪」というテーマ曲が定期的に流れていました(笑)

料金は2人で2090円という安さ。結構お腹いっぱいになってコスパ最強でした。また寄りたいです。

⇒魚べい【食べログ】